jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


虹のアーチをはじめて見た日❤ 

 



生まれてはじめて、
虹の両側を見ることができた。

虹のてっぺんは
雲に隠れてたけど
両端が魔法の柱みたいに
美しい弧を描いて大空に立ちすくみ、

その中心にデーン!
とそびえ建っていたのは、

なんとも美しい
私の職場❤
アイコニック的存在の
インスタ映えで有名な素敵な建物❤

信じられない光景だった。

もはや奇跡。

それを2日続けて見てしまった。

あまりに巨大で
写真を撮ることもできないし
そもそも運転中だし、
あれこれしてるうちに
消えてしまうのが分かってたので

ジ~っと見つめるしかなかった。

それこそ、

今ここ!!!

の集中力で!




この奇跡を目にできたことが
何を意味しているのか分からない。

宇宙からのサインではあるのだろうけれど。

面白半分で始めた
その職場での仕事を
もう辞めてもいいよと言う
お知らせなのかもしれない。

自分の弱点を磨けたし、
かなりの波動の修行場となった。
新しい世界を知ることができた。

でも、
辞めるのであれば正当な理由か、
いつものように強制終了で終わりたい。
去年コロナ禍で職場が閉鎖したり
引越で辞めざるおえなかったときのように。


クルマを止めて外に出ると
ウっと軽く吐き気がした(;_;)

私をふくめて、
コロナ禍でもピンピンしていた
スタッフたちが、最近どうも不調なのは

フロリダの海の
一時的な赤潮のせい。
魚が大量に死に絶えて
美しい海の色も濁り、
空気が汚染気味になって、

喉や目をやられたり
頭痛に悩まされたりする。

普段のフロリダを知らない
多くの観光客たちは
そんな海でも美しいと言って
ビーチで寛いでいたりするけど(*_*)



少しばかり生臭い空気の中、
赤潮アレルギーが原因で仕事を辞めるのは
正当な理由だよなぁ。

なんて思ったけど、
この奇跡的な光景が
門出を意味しているのか、
あるいは、
こんな素敵な職場を去ることはない、
と言ってるのか

よく分からなかった。

でも、
その意味をウダウダと考えるのは
私にとっては無駄でしかない。

虹の両端を見るのは
大きな願いが叶うサインだと
聞いたことがあるような、ないような。

どちらにせよ、
そんなふうに宇宙との繋がりを強烈に感じて
予想もしなかったギフトを受け取れたことに感謝!


お悩み相談、および遠隔レイキをご希望の方は
こちらからどうぞ❤