jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


自分軸を貫くと・・ 【日常生活のささやかな喜び❤】

 

今日は仕事が休みなので、
一人でまったり過ごすことに決めた。

読書しながらゴロゴロして
筋肉痛なのでストレッチしたい。


だけど彼は、
私とどこかに出かけたいので、

どこに行きたい?
とこかに行こうよ?

と聞いてくる。


いつも豪勢に料理してくれるし
なんでも色々してくれるので
どこかに一緒に行ってあげたい気もしたけど
彼の提案を聞いてるうちに
わ~面倒くさ。無理。と思い、

どこにも行かない。
一人で過ごす。

と返事した。


すると、
彼は閉めかけたドアの向こうから
こう言った。

え?
残念だなぁ~。

昨日、君が体のあちこちが
筋肉痛っていってたから
整体マッサージに連れて行ってあげようかなと
今、閃いたんだけど、

ほんと残念。
一人で行って来ようかな~。
で、帰りに美味しいものでも
食べに行こうかな~????


え?今、なんと?(';')
整体マッサージ?

それを聞くやいなや
即効で、行く!

と返事して
予約を入れてもらった(;'∀')


だって、
美味しいランチつきの
整体マッサージに
連れて行ってもらうなんて最高!
自分で運転しなくてもいいし
幸せすぎるんですけど。

ゴロゴロなんていつでもできる!




ということで、
涙が出るほどイタ気持ちよすぎる
マッサージに連れていってもらい、
並んで90分間の極楽タイムを過ごしたあと、
美味しいランチを頂いて、
楽しい時間を過ごしてきた。

帰宅してから
自分の時間をゆっくり楽しみ、
夜にはまたジャズを聴きに行く。


相手に気をつかって
相手のご機嫌を取ろうとするより

自分のご機嫌を取ることを貫いた方が、
結局、互いがもっと楽しく
一緒に過ごせたりするのだから

自分軸になっていくと、
自分のためにもなるし
相手のためにもなるし、
日常生活が和やかになるし
楽しいことが起きてくる❤


自分軸になれるお手伝いをしています。