jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


目の前の現実は変わる □



ちょうど去年の今日、
私の引越しが本決まりになった。

引越しのアテなどまるでなかったので
願いが叶ったことにびっくりした。

去年の1月の私の願いは、
おおざっぱにいえば、

✔理想のパートナーに出会う
✔息子が大学に受かる
✔息子が巣立つと同時に私は同棲
✔溺愛されて楽しく第2の人生をスタート

というものだけど、

現実を見ると、
パートナーもいないし
引っ越しできるアテもなく、

さらに
コロナ禍で失業し
転職も難しく、
住んでたマンションの
新規契約も迫ってきて

あらら、どうなるの!

と問題だらけ。

だけど、
宇宙の法則を知り
マインドフルネスを理解することで
波動の準備はできていたし
受け取りモードにもなっていたから

引越しはできるものと決めて
せっせと断捨離ははじめていた。
引越が簡単に済むように。

ほどなくして

理想のパートナーに出会い
すぐに溺愛され
息子も大学に受かって
仕事しなくてもお金が循環し
問題に見えたことがらが
勝手に次々に消えていった。

そして私が願ったとおり
息子が大学へと巣立った
まさにその日から同棲がスタート。

今住んでる場所は
私が住みたかった街。
エリアも建物も気に入っている。
息子が帰省したときに便利なので
元夫の近くに住みたかった。
元夫とも、いい関係を保てている。

そんなとこまで
ピンポイントで叶い、

今は毎日のように
今のパートナーに向かって、
どうしてそんなに良くしてくれるの?
と感謝する日々。


去年の今頃は
まだまだブレることも多かった。
慣れない生活の中でストレスもあったし、
コロナ禍で大学生活を奪われた息子を見て
心を痛めてしまうこともあった。

それでも、
せっせと意識改革をすることで
愛と感謝の波動は
確実に私を
新ステージにひっぱりあげてくれた。
息子の世界もちゃんと変わった。

家族関係も好調だし
今はとても幸せに暮らしている。





目の前の現実は
きっと変わらない。
きっとこのまま。
と諦めてしまう前に、

自分の意識を変えてみることを
お薦めする。

現状をコントロールしようとする前に、
まずは自分の意識を変えてみることで、
きっと何かが変わるはず。