jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


起る必要のあるすべてが起りはじめる

 

願いはどんどん叶っていく!

でも、
喜びが続かなかったり、
思ったほど幸せじゃなかったり、
次を求めたくなるのは、

すべては移り変わるものだし、
自分だって成長していくから。
本当の自分が願ったものではなかったから?
あるいは、もしかしたら、
充足を実感できていない。。。
せっかく受けとったのに
すでに失いそうになってる?

願っては叶え、
願っては叶え
という繰り返しの中に
幸せを見いだせるのは
今に満足できるとき。
委ねることができてるとき。

欠乏感の中から
アフォメーションして
意図的に叶えようとすればするほど
波動そのものが落ちたりする。

あれを引き寄せた❤
これを引き寄せた❤

という人生は素敵だし、
私自身もそうした恩恵を受けてるけれど、

少なくとも
エイブラハムが言うところの
『引き寄せの法則』は、

願えば、叶う。
の繰り返しに見えるとはいえ、

絶え間なく流れ込んでくる
恩寵のパワー、受け取る喜び、
あなたの人生という海岸に
打ち寄せる波のように、
次から次にやってくるシンクロニシティ。
さあ、これが真の豊かさなのだ。

[それはあなたのお金じゃありません]より

という部分。

しかも
願いが分からないのなら、
それでもOK。

宇宙はすべて理解していて、
与えたがってくれているのだから、
自分で答えを探すのではなく、
答えを受け取ればいい。

それがなかなか起きないと、
ちょっと焦ってしまったり、
どこが悪いのか
考えてしまいがちになるけど。

だからこそ、
委ねるという部分が大切であり、
なかなかそれができない場合は
小さなことから練習してみるといい。


あなたが意識して行動しなくても、
起る必要のあるすべてが起りはじめる。
宇宙があなたを通してアクションを起こすのだ。
そしてその結果は、
あなたの知ったことではないのである。

これらのステージの良しあしを決めたり、
比較したりする必要はない。
三つとも単に展開しゆく時季のようなものであり、
あなたもそのうちのひとつのステージから
さっと別のステージに移るかもしれない。
だからやがて、
大抵は第三ステージに落ち着いているけれど、
たまに何かが引き金になって
第一ステージにひょいと戻って、
執拗に何かをつかみとって握りしめている、
ということもあるかもしれない。
そのときは、とにかく呼吸をしてこう言おう。
実は何もかもコントロール不可能であり、
すべてが神の手中にあると、
そうわかっている状態に私を戻してください。
私は無事、手放すことができます。
すると、第三ステージに戻る。

[それはあなたのお金じゃありません]より