jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


こんな受け取り方もある❤ 【宇宙の法則】

 


コーチングセッションでも、
宇宙に放った質問に対する
答えの受け取り方が
どうもしっくりこない。
という方が
多くいらっしゃるのですが、

それはなにも
言葉だけでやってくるわけでもなく、


何かのサインで現れて
自分なりに解釈したり、
夢にでてきたり
思考として受け取ることもある。


最近の私は、
数週間前に起きた車の故障で
波動がブレたりしたものの、

自分なりの手放しや
意識修正を続けていたおかげもあり、

最近の課題だった
個人的な問題(見えることがら)が
またまた勝手に解決しはじめて
いろんなことがシフトしてきた。
それはもう見事なほどに❤

今のところ1つ残ってるのは
いい歯医者を見つけることだけなんだけど、
それは自分でさっさとやるべし(;'∀')

で、昨日
私にとっては面白い
答えの受け取り方をしたので
ちょっとシェアさせてください。

私の今の一番の質問は
今の職場を今辞めるべきかどうか。

これは悩みではなく、
単なる質問。

なぜなら、
別に辞める必要もないし、
続ける必要もないから。

これ以上やりたいのか
やりたくないのか。
それだけのことだから。

4月頃の記事に書いたとおり、
今年の前半はコロナ禍であまり人とも会わず、
すでにリタイヤして暇な彼と一緒に
楽しく遊び暮らしていたのだけど、

そんな毎日に超飽きて、

コロナ禍でも
もっといろんな人に会いたい!
素敵な場所で
楽しい仕事をして
もっと刺激を受けたい!
簡単な仕事がいい!

というエッセンスを宇宙に放ったところ
それらをすべてそなえた仕事を
即効で引きよせた。

楽しいけれども
大変な部分もあったから
それなりにストレスもあったし
自分の弱点を修正する機会もできたし
たくさんの学びや刺激を受け取りつづけて
早半年がすぎた。

そして、
半年たったら飽きるだろう。

と予想したとおり、
今になって飽きてしまったのだ。
遊ぶ時間もなくなってしまったし、
高給でもないので金銭的な未練もない。

年末には完全に辞めるとしても、
あと3カ月間は続けるのか、
ちゃんと心の声を聞いて、
ここでスパっと辞めるのか?

楽しい部分には未練タラタラなので
自分では答えがどうも分からず、
そろそろ旅行に行くので、
その前に答えをくださいませ。

と頼んでいたのがここ1週間くらいのこと。



すると昨日、
封筒に入った小切手を受け取った。
受け取り人は私になってる。

差し出し人はれっきとした機関なんだけど
受け取る理由が分からない。
同封の手紙もない。

じっくり眺めまわした結果、
どうやら6,7年前くらいの
何かの払い戻しの一部らしいのだけど、
なんだかよく分からないし(;'∀')
なぜ今ごろ????

とりあえず
銀行のアプリを使って入金したら
すぐに口座に反映された。

その額は、とても素敵なことに、
今の職場での残り3カ月分の給与と
ほぼ一致していた(@_@)

どう受け取るのかは
人それぞれだと思うけど、
私にとってそれは
絶妙なタイミングでやっていた
宇宙からの答である。

こうしたサプライズには
いつもながら笑ってしまう。

ということで、
すっきりしたので、
そろそろ旅行の準備でもします❤