jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


さらなるカルマへの秘訣(ザ・シークレット)。。

 



前回書いたことにシンクロする文章を
今、読んでる本の中で目にした。

たしかに、思考はすこぶる強力だ。
私たちは、物事を現実化させる
莫大な力を持っている。
思いや期待から現実を引き寄せることは
実際よくある。

しかし貪欲さや執着から引き寄せると
昼のあとに必ず夜が来るように
必然的に苦しみがあとからやってくる。

友達は冗談で、ある本のことを
『さらなるカルマへの秘訣(ザ・シークレット)』
と呼んでいる。

とんでもなく全開になれば、すべてはうまくいく、より』


『ザ・シークレット』って言っちゃってるけど(;'∀')
私も同じ著者の『ザ・マジック』を薦めても
前述の本を特に薦めないのは、
まさにその理由から。
単純に楽しむ意味でならお薦めだけど!


リストをつくって昼夜しつこく
神にせがむより、
最高の計画を受け取れるよう
祈ったらどうだろうか?
完璧な道筋はすでに選ばれていて、
私は導かれていますと言って、
何でも神の秩序に捧げていいのだ。
神の意志のいを求めて祈れば、
従うべき進路の目印は
正しいタイミングで示される。

とんでもなく全開になれば、すべてはうまくいく

ここで言う神とはもちろん、
宗教的な意味合いではなく、
委ねることの大切さを説いている。

エイブラハムだって。
夢や望みが分からないのであれば
考えるのではなく、
受け取った方がいいと言っている。
目標を持つ必要性も説いていない。
願いを毎日書き連ねたり
リストを毎日眺めたりする習慣をつけることも
別にすすめていない。

もちろん、
それは人によってはとても効果的なので
否定もしていないけれど。


あらゆることに神の秩序を招き入れれば
より高い、より崇高な計画に、
人生を捧げることができる。
それは、エゴがしかける打ち上げ花火よりも
もっと高い。

あなたに必要なものは何であれ、
何かしらの方法で
いつもかならずやってくる。
あなたはそれを知っていて
最愛の神とダンスしながら夜を渡る。

とんでもなく全開になれば、すべてはうまくいく


どうしても願いが叶わないときは、
それが本当の願いなのか、
ちょっと見直してみるといい。

もしかしたら、
物事をコントロールしたいという
気持ちがそこにあるのかもしれないし

もしかしたら、
それは自分の制限がかかった夢であり
本当はもっと自分にピッタリなものを
宇宙は用意してくれているのかもしれない。