jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


アル・パチーノに思ったこと 【ハウス・オブ・グッチ】


年末に向けて、
まだ少し色々と心の揺れがあったりするけど、

その分、瞑想が気持ちよくて、
レイキのエネルギーの流れが良くなっていると
我ながら思う。

ご利用頂いている方々からも
嬉しくなるような途中報告や評価を頂き
幸せに浸っている❤


そういえば
一昨日、『ハウス・オブ・グッチ』を観に行った。
グッチ一族の崩壊物語。

実話ということで
と~っても興味深かったし、おもしろかった!!

興味ある方は、ぜひぜひネタバレを読むことなく
観に行ってください♪

主演のレディ・ガガは、
グッチ家に嫁いで富と名声と愛を手に入れた
パトリッツァを演じている。

すっかりと役に入りこんでしまい、
撮影期間の1年半の間に
パトリッツァになりきっていたそうだ。
髪を染め、イタリア語アクセントの英語をしゃべり、
お金にがめついパトリッツィアの意識が
始終自分の中にあることを感じていた。

パトリッツァの性格が強烈に破壊的なので
ガガは撮影の後半になると
精神科の看護師を雇って
メンタルヘルスを正常に保てるよう
気をつけていたそうだ。

本当の豊かさや幸せは、
愛と富のバランスがあってこそ。

でも、バランスが悪くても
それなりに充実してる人もいるのだから
人生って面白い。





ちなみに。。。

創業者であるグッチオ・グッチの息子の一人を演じた
アル・パチーノを超久々にスクリーンで見て仰天した。

20年くらい前からすでに初老だったとはいえ、
それでもダンディな超渋おじさまだった彼も、
すでに80代になっていたとは。

ベテラン大物俳優だけあり、
演技も素晴らしく素敵だったけど、

実在しているグッチ一族の子孫は
撮影中のアル・パチーノの写真を見て
『祖父に似てない!チビでデブで超キモい!』
と憤慨した。と報道されている。
ひど~い!(:_;)

監督はその言葉を一喝して終わり
アル・パチーノ自身も
別に気にしてないだろうと思うけど

彼は一昨年、
2年間ほどつきあった39歳年下の
イスラエル女優と破局を迎え
それも話題になっていた。

ぜなら
彼女がインタビューで答えた破局の理由は
『年齢差が大きすぎたこともあるけど
彼が超ケチだった。プレゼントなんて花のみだし。』
という酷い言葉だったから(;_;)


報道だけ見てると
愛の欠片も感じさせてくれない
アル・パチーノの『今』だけど、

その心境は他人には分からないし、
どう考えても悲壮感が伝わらないのは
彼が、あのアル・パチーノであり、

81歳にして
来年のサン・ローランの春夏コレクションの
キャンペーンに元気に登場してるから。。。笑

かっこいい~



『セレナさんのブログ、動画、Kindle本で、人間関係のこともやってみてます。すると、本当に心から相手の良さを認めることができてきてます。少しずつですが。セレナさんのブログ他読ませていただき、自分を信じるということは、宇宙の法則を理解して、それを信じること、と考えるようになりました。今月,セレナさんのブログに出会えて本当に本当に良かったです。心より感謝しています。』


じーん(:_;)
ありがとうございます。
毎週のように頂くこうしたメッセージは私にとっての宝物。

人生はときに厳しかったりするけれど、
世間にどう見られようと、
愛した人に何を言われようと、
自分が自分を信じていれば、
それだけでも救われます!

自分を信じるという言葉は
場合によっては語弊があるかもしれないけれど
ハイヤーセルフと繋がること❤

私自身は、まだまだ学び中だし体験中。
でもでも、こんなふうに
感謝の循環をさせて頂くたびに
自然と波動はあがっていくし、
さらに繋がりが体感できているのです。


更新が止まったままの私のエイブラハムのブログはもちろん、
自分のことしか書いてないこちらのブログも( ;∀;)
読んでくださっている方に心から感謝❤






『ハウス・オブ・グッチ』の原作