jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


上半期を振り返る❤ 【エイブラハムが言う幸せとは】

 


もうすぐ6月ということで
上半期を振り返ってみると、

今の私の幸福感は
半年前のそれにくらべて
もっと大きい。

半年前は毎日が日曜日で
コロナ禍でもプチ旅行したり
食べ歩きしたり、どこかに行ったり
毎日楽しいことをしていたのに

心身ともに限界を感じる瞬間がある
仕事をしてる今の方が
充実感や満足感をもてるのは、

自分の世界が広がっているから、
自分が成長しているから、
波動の法則の修行になっているから

そして、その結果として、

愛情や、
素敵な人間関係や
経済、
健康面など
すべてがもっと良くなってきて

半年前より幸せ!

と言える世界にいる。

パートナーはそんな私を
優しく見守り
さらにもっと与えてくれ
家事も料理も掃除もやってくれるし
ますます大切にしてもらってる。

今日は私がお休みだったので
整体マッサージと外食のデートを
計画してくれ、
朝食には私の好きな
パンケーキを焼いてくれた。

というか、もっと色々と
書ききれないほどに
あれこれしてくれるのだけど、

そんな彼ともっと一緒に楽しめるように
去年の暮れから私達はダンスレッスンに
通っていて

彼は初心者なうえにリードなので
なかなか大変だと思うのだけど
せっせと練習を続けてくれている。

そして気がつくと、
ワクチン接種者が増えたためか
コロナ禍が落ち着いてきた兆しが
見えはじめた。

ソーシャルダンスパーティでも
驚くことに
マスクの義務化がなくなってきて、

会話も弾むし
みんなの笑顔も見える。

コロナ禍による失業保険の支払いも
終わるということで
始終人手不足だったサービス業にも
人が戻り始めているのだと思う。

私の職場にも人が増え、
もっと仕事が楽になるだろうし
ポジティブな変化しか感じられない。

エイブラハムは言っている。

幸せとは、
すべてが大丈夫だと心から思えること、
自分にとって必要な
インスピレーションを受けること。
心の中から突き動かされるような行動力で
至福の追及ができること。
いいことが起きると確信できること。
もちろん、そうでないことも起こると
分かっている状態。
By私の訳

それはまさに
今の私の状態であり
私が思う幸せであり、

それを体感できていることに感謝❤