jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


今、目の前の幸せに浸る❤




昨晩は、彼と息子と私の3人で
お洒落してディナーに行った。

息子に会うのは1週間ぶり。
近くに住んでるとはいえ
運転してきた息子が
帰り際にくれた

母の日のギフトを見て
ウルウルしてしまった❤

今も見るたびにウルっとくる。

毎日愛に包まれて、
本当に幸せ。

職場ではイヤだなと思うことも起きるけど
それすら私に必要なことなので
イタ気持ちいいし、
本当に色々と学びになる。

仕事が大変なので、
せめてもう一人スタッフがいれば。。
と渇望していたら、

スタイル抜群のとても可愛い女性が
バイトとして入ってきた❤

今日、私が
白いワンピースとゴールドの靴で行ったら
その女の子も白いワンピースとゴールドの靴で
あまりにマッチしてて、笑ってしまった。

みんなもビックリ。

『こんな人だったらいいな』
と思い描いていたような
容姿や人柄そのものだった。

仕事は興味深いから
まだ続けたいけど

勤務時間の長さとランダムさが
ちょっとブラックで辛い。

という問題が解決され
自分の時間が
ちゃんと確保できるようになった。

願った通りのヘルプが現れて
勤務時間も改善されたのだから
まさに願望の現実化であり

当たり前と受け取るのではなく
喜びと感謝に浸っている。


また、
私の知らないところで
色々と改善もあったようで

スタッフたちから
あれこれ要求されることもなくなり
指揮を取りやすくなったうえ、
私自身も慣れてきたので
今はやりがいすら感じている。

もう、周囲に聞いたり
オロオロしてばかりいる私ではなく
周囲が私を頼るようになったのだから、
仕事面でも精神面でも
私はさらに成長できた。

本当にありがたい❤

今後はまた色々と旅行もしたいので
夏には罪悪感なく辞めたいと思っていたけど、
コロナによる旅行の規定が
緩まないのであれば
仕事はこのまま続けるかもしれない。

毎日が日曜日❤
と遊び暮らす生活は
今の私には退屈すぎると分かったし。

収入とはまったく別のところから
まとまったお金も流れてきたので
お金を気にせず働けるのが嬉しい。

エネルギ―の循環を
自分で止めていなかったことも
実証できた気がする。


喜びに浸っているとき、
その喜びや幸せを
他人と比べることはないし
他人を気にすることもない。

どんなにささやかな幸せに見えても
自分にとって心が揺さぶられるほど
温かい気持ちになるのであれば、

今この瞬間に
愛の波動が循環し、
今この瞬間の
完璧さを体験でき、

今、ここで
ちゃんと満たされている!
という選択をして、

All is Well
に波動のチャンネルを
合わせることができるわけで、

そこには
何の抵抗もないはず。

だからこそ、
今この瞬間の幸せを思って
ちょっと涙ぐんでしまったりする。

本当の自分とつながっているのだから、
あれこれ考えてはもったいない。

自分の幸せに
自信を持っていいのだから。