jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


目の前の現実は変わる❤

 

感謝祭には息子が帰省してくれた。
長距離運転にもすっかり慣れた様子。

私の彼がご馳走を作ってくれて
ささやかながらも愛に満ちた時間を過ごせた。
感謝❤

息子は元夫宅に泊まるけど
近所なので便利だし、
元夫と私の関係も相変わらず良好。

この世界は
私が望み、創造したもの。

2年前には、
叶うアテなど何もなかった。

宇宙の法則を理解したおかげで
すぐに望みは叶ったけど

去年の今頃は
新しい環境に慣れる期間で
何かと感情がブレていた。

叶ったからOK!
というわけでもなく、

創造は続いていく。

すべては変化していくのだから、
叶っておしまい!
ではないのだ。

今の私は、
去年の今の私より
もっと幸せな状況にいる。

せっせと意識修正してきて
理想のパートナーシップができあがった。
だから恋愛や結婚のコーチングには
さらに自信が持てている❤

息子は次の日は元夫たちと過ごし、
その翌日には大学に舞い戻ってしまう。

コロナ禍で高校生活の最後が奪われ、
大学1年もオンライン授業で
学生生活をも奪われ、

新しい友だちを作ることもできず
同情したくなるほどに
孤独な1年半を過ごしていた。

その間、不平を言うこともなく
自分がやるべきことをせっせとしていた。
我が子ながらすごいと思った。

そして今、通常化した大学で
ようやく充実した学生生活を送って
笑顔でいっぱいの彼を見ると
こちらまで幸せになってくる。

どんなに波動を高めていたって、
不都合なことは起きるし、
どうにもならないこともたくさん出てくる。

でも、目の前の現実は変わるのだから
諦めてしまってはもったいない❤




お悩み相談、コーチング、レイキ♥