jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


今日もたくさんありがとう❤


今の私は、
刺激的だった職場を辞めて
半年ぶりに、また、
毎日遊んで暮らしているけど、


コーチングやレイキの依頼も頂き、
日々、学びがあって、
とてもありがたく思っている。

無断転載で大変申し訳ないのですが、
コーチングを申し込まれた方から
頂いた感想にとても感動してしまったので
シェアさせてください♥

(ココナラのお客様からのレビューは
ココナラで御覧いただけます♪)

『 一週間前のズドーンと落ち込んだ私には
ただ引き寄せの法則の書籍を読み返しても
私の深いところには届かなかったと思うんです。
そこにセレナさんとの
メールのやり取りがあったからこそ、
ここまで上がってこれることができたと思っています。
このメールのやり取りは私の一生の宝物です
そしてレイキ・ヒーリングでも癒やされました
本当に本当にありがとうございました』

じーんじーん、じーん(T_T)

私の方こそ、こうしたお言葉は宝物。
本当に幸せです。感謝でいっぱい。
ありがとうございます_(._.)_

思えば、去年の夏までは
コーチングをやりたいと思ったこともなく(;'∀')
できるとも思ってなかったし、

エイブラハムを訳した別ブログを通して
色々な質問を頂いても、
うまくお返事できないし。と
放置状態にしてしまったり。。
(ごめんなさいー)

でも気がづいたら、やっている。
というか、やらせて頂いている。
自分のペースで、楽しみながら。
そしてこんなふうに、
たくさんの幸せを頂いている。

これこそがエイエブラハムの言う
受け取りモードにある状態で、
一連の行動にあまり思考はともなってない。


最近辞めた職場にしても
私が求めていたエッセンスを
ほぼすべて兼ね添えていて驚きだったけど、

思考はもちろん超大切なのだけど、
考えても分からない部分においては、
委ねて受け取るということもお薦めです♪

できるだけ自分にアライメントできていれば、
自分の魂が喜ぶような
自分にぴったりした世界へ
導かれることになるのだから。