jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


「全体からの招待状」(非二次元) 【Amazon Unlimitd レビュー】

 


『宇宙の法則』が好きで、
そのコーチングも
させて頂いているために、

引き寄せや宇宙の法則系の
お薦め本をよく聞かれるのだけど、
私の愛読書はエイブラハムのみ。

それよりも、読書するなら
チベット仏教や非二次元の本が好きで

とくに非二次元の本を読むと
魂が喜ぶような快感を覚えてしまう。

昨日、この本を読んでみた。



とても分かりやすいし、
リズミカルで読みやすい。


『今出てきた思考と
過去の出来事との間にはまったく関連が無い
いかにも関連ありそうに見える思考が
全く新しく今湧いただけ
過去も未来も無い
という全体に沿って
生きようとすると
毎瞬毎瞬 新しい パワーが溢れてくる
全体からの招待状」』


思考や感情を本当は
自分でコントロールできないという上で、

今の思考や感情を
すべて過去の体験を起因にし
そこに意味づけをしたり
言い訳したり
分析したくなるのは分かるけれど、
そこに留まっている人は
なかなか前進できないし
『新しいパワー』を得られない。

コーチングさせていただく中で
ヒシヒシとそれを感じます(;'∀')

たとえ叶った世界ではなくても
今ここで、この瞬間を受け入れて
満足してみるということができたら。

それはエイブラハムも言っていること。
そうでなければ、

『いつも何かその欠乏感を埋めるために
何かを追い求めるという
幻想の中での妄想が止まらなくなるので
いつも目の前に必ずある
無限の、無条件の安らぎ、平安に
全く気付くことがなく
常に、ここじゃない違う場所にある
モノやヒトを探し求めて
心も体も彷徨っている
全体からの招待状」』

そんな状態が続くだけ。


そして、私自身は、
今、この本に書かれているとおりの
ここにいるような気がしてならない。

『非二次元の住人は
目に見えるすべての形や現象は
あまりにも脆く、はかないので、
そのはかなものに
契約や法律や所有という概念を当てはめて
安心や永遠を主張すること自体に
空虚や虚無、違和感を感じていた人たちだ』


理解できないほど自由すぎる。
何の保証もなさすぎる。
なのに、
どうしてそんなにうまくいってるの?
とよく言われるけど、
非二次元の世界に
少しばかり近づけているということなら
ワクワクする。




何かお薦め本があれば
教えてくださいね!



私のお薦めはこちら