jump

ようこそ!【宇宙の法則】【マインドフルネス】をベースにしたお悩み相談をさせて頂いております。美しいフロリダのリゾートより、遠隔レイキヒーリングもお届けしております。


Welocome to Queenbee Mindfulness Coaching in FL!
I am a US Certified Mindfulness Coach and US Certified Usui Reiki Master.


お金の引き寄せも、エネルギーの循環


 

そういえば1週間前に、
自分のいつもの波動の状態が
さらに上昇してるのを体感してる
と書いたけど、

人間関係や健康などは好調なので、
目に見える変化があるとしたら
お金だろうな~と思っていた。

それも、
仕事が増える!
とかじゃなくて、
労働を伴わない、
仕事とは別のところから流れてくる
お金を受け取るという意味で。

すると、
そう思った、
まさにその日の夕方に、

まとまった金額が入金されていた(*_*)

その形は予想もしてなかったし
多額だったので、
驚きと感謝でさらに波動が急上昇⤴


もう何度も体験してることなんだけど、

いつもながら、

仕事とは無関係の、
私の存在そのものに対しての
思いがけない形でのギフトであり、

しかも相手の負担にならないという
素晴らしいエネルギーの流れであって、
宇宙との繋がりを強く感じることができた。

お金は、エネルギーなのだから。



ここのところ忙しくて、
読書もできてないし、
ブログの更新はもちろん、
コーチングの方もおそろかになってしまい、
迷走してるようにも思いつつ、


だけど毎日充実していて、
愛と感謝と喜びに満ち、

ときには不安とか
職場での仕事や人間関係に
ちょっとしたストレスを感るものの、

これまで知らなかった世界だから
刺激的で、面白くて、
すべてひっくるめて、
とことん楽しんでいる。
普段会えない人たちと接している部分が
幸せなんだと思う。

そして、ここ数日ほど、
エイブラハムが言うところの

閃きとか
行動力とか
絶妙なタイミングなんかを
改めて受け取りはじめた。

まだ何かがはじまったわけでもないのに
すでに心が躍っている。

こういうときは、
抵抗も外れているので
行動がしやすくなり、

普段ためらってしまうような
扉だって

あまり深く考えることなく
ぐっと押すことができたりする、

本当に色々と感謝でいっぱい。


そして、宇宙の法則により、
感謝でいっぱいの現実がやって来る❤